こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください☆
NUMPL-#98059
NAMEみーやん
DATE2001/12/30 22:24
明日ヤイコのカウントダウンライブに行くことになった
んですが、朝まで過ごせるいい店教えて下さい!
あとその近くに神社などあればそこも教えてほしいです。
初詣したいなっと思って。
葉浩志
ライブはどこでやるんでしょう?
PL-#98063 じゅんちゃん 2001/12/30 23:22
>じゅんちゃんさん
あ。書き忘れてました(>_<)
大阪ドームです。
PL-#98064 みーやん 2001/12/30 23:29
今、大掃除の合間にの覗いてます。
ドームの近くはお店はあまり無いし、沖縄料理の店や居酒屋さんが多いけど、朝までやってないかな?3時ぐらいまでなら環状線のガード下にバーがあります。カクテルはメニューが無くて欲しいカクテルを作ってくれるんですよ。分からなければバーテンダーさんにお任せできます。店が狭いのですぐいっぱいになるかな?お金もちょっとハリます。あとは大晦日なので電車も動いてるし。ミナミかキタへ行った方がいいかな?初詣は難波に八坂神社(京都ではありません)大国町方面へ向かってちょっと歩かないとけませんが。(難波と大国町の間です)まあそんなもんです。どうかよいお歳を!
PL-#98088 MOMO 2001/12/31 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved