こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大晦日ですね
NUMPL-#98077
NAMEタトゥー
DATE2001/12/31 03:05
今年も今日で終わりですね〜。
皆さん今年はどんな年でしたか?(^−^〃)
僕はあまり良い年ではありませんでした(汗)

来年もよろしくお願いします♪(゚∇^*)⌒☆
葉浩志
私もお払いに行ったにも関わらずあまりイイことがない1年でした(^^;)
しかし大病もせず大きな怪我もせずちゃんとご飯食べられてお仕事が出来てちゃんとお給料を貰ってるんだから、イイとします(笑)
来年はきっと今年よりはイイことがあると信じて。
来年もよろしくお願いします。みなさまも良いお年を。
PL-#98078 真桜 2001/12/31 03:11
あたしも浮き沈みの激しい一年でした。
いいこともあれば悪いことも・・・。
人生いろいろですね。
PL-#98081 静香 2001/12/31 04:33
今年は全然・・・(苦笑)
来年は良い事あると良いなーと思います。
いや、あって欲しい!(^^;

ではでは、みなさま、よいお年を。
PL-#98085 maple 2001/12/31 10:12
2001年も今日でおしまい。
今年は充実した楽しい1年を過ごすことができました(=^^=)

歳をとるごとに体力がなくなってきたり
身体のあちこちにガタがきたりするけれど
2002年も幸せなことがいっぱい起こるように☆がんばろう!

今日はお昼に年越そば食べま〜す。
みなさんよいお年を。2002年もよろしくお願いします。

PL-#98086 ビーズの指輪 2001/12/31 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved