こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年賀状
NUMPL-#98080
NAME静香
DATE2001/12/31 04:16
みなさんは、年賀状をもう出されましたか?
私は、やっと書いて今日投函するんで
元旦には届かないだろうナァ・・・。
葉浩志
俺も昨日、焦って年賀状書きましたヨ〜L
夜中にポストまで走ったり・・・ん?
夜中に郵便局のお兄さん来ないじゃんっ!!(爆)
今日出してもいっしょだったかも・・・L。
走り損でした。(-_-L)
PL-#98083 アキラ。 2001/12/31 09:25
28日に投函しました。でも元旦に届くのかな?私も毎年ギリギリにならないと取り組めません。3日前に投函したのだって何年ぶりだろうか。ハガキは1ヶ月前から準備しているのに。
PL-#98093 KOA 2001/12/31 13:09
年賀状は受付開始日に投函済みです。
毎年12月は忙しいので11月のうちに作っておきます。
PL-#98098 LIFE 2001/12/31 15:35
我が家には現在制作中の人が一人います。(笑) 
PL-#98099 またたび日誌。 2001/12/31 15:58
>LIFEさん
すばらしいです。11月中に終わってるとは!
今年こそは元旦に着くようにと毎年思いつつ気が付けば12月半ば、そろそろ書かないとなと思いながら結局25日以降にならないと行動しない私。書く枚数は少ないから1時間もあれば済むのに何故かできないんだよね。

PL-#98102 KOA 2001/12/31 17:41
今年は本当に遅く、又、準備も筆ペンのみ。
その上、飲み会の連続で酔いの残るまま仕上げました。
酔っていた時の方が字が綺麗だったような気がするのは酔いのせいか・・・。
PL-#98113 Nan 2001/12/31 21:11
レスありがとうございます。
まだまだ書くぞー
PL-#98114 静香 2001/12/31 21:17
毎年元旦から書き始める私…。
PL-#98132 とら@ゴリと花道が好き♪ 2002/01/01 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved