こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大掃除
NUMPL-#98115
NAMEユキ
DATE2001/12/31 22:54
本日やっと大掃除が終わりました。
家中の掃除 車の掃除 愛犬のシャンプー ごみの処理
何とか年明けに間に合いました。
掃除をしていると懐かしいものが毎年でできます。
毎年掃除しているにもかかわらず、毎年何かしら出てきませんか?
今年の懐かしいものはデビュー当時の菊地桃子さんの生写真でした。とても初々しく可愛い桃子さんでした。
そして何よりあの少女漫画のりぼんで連載していたスーパーギャグマンがお父さんは心配性全巻が出てきました。
掃除が終わってからつい読みふけってしまいました。
何年経ってもやっぱり大爆笑でした。

葉浩志
お疲れ様です。
わたしの家も大掃除が終って猫どもを風呂に入れ(一騒動)自分も風呂に入り漸く年越しそばを食べシャンパンを空け呑んだくれています(爆)
大掃除は毎年大変ですが、やらないと年が越せない気がするので徹底的にやっちゃいますね(^^;)
終るまでがなかなか道のり遠いんですけど。。。
わたしの場合、懐かしいものよりも新しいものの増えすぎたことに憂いを感じる今年でした。よいお年を(*^^*)
PL-#98119 真桜 2001/12/31 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved