こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャミロクワイ!!!
NUMPL-#98301
NAMEかいぴょん
DATE2002/01/05 16:49
明日は待ちに待ったジャミのライブです!なんかいまだにチケット好評発売中!とかいろんなとこでやってて、埋まるのかなーなんて余計な心配をしつつ、でもそんな事どーでもいいくらいほんっとに楽しみです。一応、アリーナだしJKのダンスを生で見ることができると思うと今からウキウキ♪
葉浩志
私もジャミロクワイ行きたいです〜〜〜。
でも、ちょうどその日、受験の願書を出してこなくちゃいけなくって。(悔)(i−?)
”チケット好評発売中!”というのを見ると、すっごくくやしくって・・・。
楽しんできてくださいね!!
PL-#98310 雪ウサギ 2002/01/05 19:03
私も明日行きます♪
ただいま、アルバム聞き込み中です^^
楽しみですね♪
PL-#98316 るー 2002/01/05 21:06
私も、週末マリンメッセに行きます!!
今からとっても楽しみです☆
ただ、福岡も余ってるみたいで心配ですが・・。
一輪車の次は一体何でしょ〜ねぇ?
早く動くJKに会いたい♪(笑)
PL-#98358 IXY 2002/01/06 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved