こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zゆかりの地〜 in LA & Vegas〜
NUMPL-#98457
NAMEあめりか
DATE2002/01/08 15:02
今月末にLAとLasVegasに旅行予定です。つきましてはB'zゆかりの地を教えて頂けませんか?LAのスタジオとか中には入れないでしょうが外観だけでも見てみたいです。あとハードロックカフェは一応基本かなーということで押えときまして、ユニバーサルスタジオも行かれましたよね確か。あくまで市内観光がメインなのでそんなに時間はないけれど出来るだけ見てみたいと思います。よろしくお願いします。
葉浩志
はじめまして!
旅行羨ましいです(^^)。
L.Aに関してですが、確かジャケットの撮影でミリオンダラーホテルとか使っていたと思うのですが、このホテルがある辺りは観光客はあんまり行かないほうがいい所みたいですよ。
PL-#98458 ウラン 2002/01/08 15:40
そうそう、Brotherhoodのジャケ写はそうでしたね。
相当危ない所みたいですね。治安が悪いのでやめた方が無難かもしれません。
PL-#98464 伸丘 2002/01/08 19:37
ウラヤマシイ〜〜〜!!
「B'zゆかりの地」は知らないのですが
LAは街全体が映画の街というカンジなのでロケ地や
ビバリーヒルズなど堪能してくださいネ。
LVはホテル等何もかもがでっかいです!
移動に結構時間が掛かったりするので
効率良く遊んでください♪
お気をつけていってらっしゃ〜い!(^^)/~
PL-#98494 いなばのツナ缶 2002/01/09 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved