こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。
【過去ログ】ネット通販で・・・
NUMPL-#98476
NAMEKAKA
DATE2002/01/09 00:51
どう対応すればよいのか困っています。
アドバイスをいただきたいので、よろしくお願いします。
去年の9月にインターネット上の通販で、ある商品を
購入しました。それ以来一度もそこのサイトで商品を
注文したことはなかったのですが、今日メールで
「配送確認書」というものが送られてきまして、
その内容は「商品の発送が完了したのでご連絡します」と
いうものでした。そこに記載されていた注文番号をサイトで
調べた所、今回注文したとされている商品は9月に
購入したのと全く同じ商品(個数も同じ)でした。
しかし注文の日付は前回の注文日と全く同じです。
もちろん前回購入した時には商品も送られてきましたし、
支払いも済ませました。私は注文した憶えもないので
メールで抗議(?)したいと思うのですが、こういった
ことは初めてなのでどう対応してよいのか分かりません。
こういう場合、文書の形式などが定められた形でないと
受け入れてもらえないのでしょうか?
アドバイスをいただきたいので、よろしくお願いします。
去年の9月にインターネット上の通販で、ある商品を
購入しました。それ以来一度もそこのサイトで商品を
注文したことはなかったのですが、今日メールで
「配送確認書」というものが送られてきまして、
その内容は「商品の発送が完了したのでご連絡します」と
いうものでした。そこに記載されていた注文番号をサイトで
調べた所、今回注文したとされている商品は9月に
購入したのと全く同じ商品(個数も同じ)でした。
しかし注文の日付は前回の注文日と全く同じです。
もちろん前回購入した時には商品も送られてきましたし、
支払いも済ませました。私は注文した憶えもないので
メールで抗議(?)したいと思うのですが、こういった
ことは初めてなのでどう対応してよいのか分かりません。
こういう場合、文書の形式などが定められた形でないと
受け入れてもらえないのでしょうか?
ryozzy.net他 1 個