こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アダルト
NUMPL-#98574
NAMEみずえ
DATE2002/01/10 18:54
ちょっとアダルトな質問なんで不快に思われた方
ごめんなさい。

女性が行く風俗店てあるのでしょうか?
ホストとかではなく、ソープのような・・・。

もし、そうゆうHPがあれば教えてください。
葉浩志
HPは分からないですが、そういうところは存在すると思います。京都にあったような…でも、いわゆる本番はないかも。希望したらあるかもだけど。
恥ずかしッ!!(汗)なんで知ってるかといえば、そういう案内メールが以前来たからですっ。>誰に言い訳してるんや
PL-#98575 あっちょんぶりけ 2002/01/10 19:32
あー、どっかにありますよね。
あれ?自宅に呼ぶやつかも??
PL-#98585 姫っち。 2002/01/10 23:28
全身マッサージの延長ですね(^_^; 合法なのかな?
検索サイトで探せばたくさんありますよ
PL-#98594 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/11 00:13
検索してもなにがなんだか・・・。
東京で、そーゆうお店ありませんか?
そして出来ればHPを教えてください。

ずーずーしくてすみません。
PL-#98600 みずえ 2002/01/11 01:26
行くのではなく相手が来るでもイイのなら
「出張ホスト」でOKです(* v v)。
PL-#98605 タトゥー 2002/01/11 01:42
親と同居しているので、来るのはだめなんです・・・。
こちらから行けるとこないかな?

HPどなたか知りませんか〜〜〜〜〜^^@
PL-#98611 みずえ 2002/01/11 03:12
はっきり言って、ここでたずねることじゃないでしょう。
サイトの URL が書き込まれたら、削除依頼出します。
PL-#98612 Syn 2002/01/11 03:46
こういう場で男性が「いい女のコを揃えてるソープかヘルスの情報教えて!」とか発言したら、総スカンというか、発言者の人間性を疑われると思うんですけどね………(呆)。
女性の発言なら平気なんでしょうか。うーん。

どちらにしても、未成年者も当たり前に来ているサイトで尋ねたり教えたりしていいものではないと思いますよ。
自分で検索して、自分で店決めて行ってください。
PL-#98613 千賀子 2002/01/11 09:12
へ〜、女性が行く風俗店ってあるんですね。
でもよく考えたら、男性が行くのはなんか普通な感じがしますよね。でも女性が性欲を少しでも持ってると、
淫乱(そこまではいかない?)呼ばわりされるのはいやです。女性だって、男性の癒しが欲しいのですよー。
私も欲しい時あります。みんなが、誰かに癒され、誰かを癒す、そんな男女関係があるといいものです。
PL-#98616 えりこ 2002/01/11 10:19
書き忘れたので、追記。

ここって、言うなれば「ライブ会場の前(ファンばっかり集まってる、ということで)の広場」ですよね。
そういうところで「どっかいいフーゾク知らん!?」と誰彼かまわず尋ねてる人がいたら、性別に限らずフツーは「何じゃアレは?」と顰蹙かいますよね。
「どっかいいフーゾク教えてよ!」というのは、せめて風俗街の入口(風俗関係の情報を扱うサイトやBBS)でお願いしたいものです。情報の量や質は、専門のところで尋ねなければなかなか揃わないものなのですし。

性欲が男女問わないものなのも、持ってて当たり前なのも普通のことなんですけどね。
せめて場所くらいはわきまえて欲しいものです。風俗行っても法律的に何の問題もないような年齢であるなら尚更。
PL-#98617 千賀子 2002/01/11 10:41
おいおーい(^^;なんかエロいぞ〜(笑)

H友募集HPに行ってみてはどうでしょう??
それは怖いですかね?(^^;
PL-#98619 かおりん♪ 2002/01/11 11:47
出張ホストってそのお店にTELして指名をし、外で待ち合わせして、Hホテルに行くので自宅には来ませんよ。むか〜し、TVでやってましたから。でもオススメしません。なんかそのTVで利用している女性達はまってましたから…。みずきさんにはそうなって欲しくないデス。
PL-#98669 Myao 2002/01/12 01:50
たぶん、いつもお騒がせの方のカキコでしょう(苦笑)
ホント進歩が見られませんね…。
PL-#98670 まよ 2002/01/12 01:53
何だかなぁ・・・・(−−;)。
まさかこのHPでこのような書き込みがあるとは。
それに答える方も、もう少し考えてくださいませ。
こう言う書き込みは、不快と言うより変ですよ。
変な人が来ちゃったなぁ〜って感じです。
不快通り越して笑っちゃいますね・・・(苦笑)。
>いつものお騒がせの方のカキコでしょう
ただの憶測だったらあまり書き込まないほうが良いと思います(^^;)それとも確実な証拠あるのかな?

PL-#98782 ・・・。 2002/01/14 06:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved