こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SIAMSHADE解散…
NUMPL-#98655
NAMEsaechi
DATE2002/01/11 23:46
とても好きなバンドなのでショックです。
先日の初武道館、とても良かったのに…。
本当にいいバンドがどんどん解散していっちゃうんですね。
絶対に安易に出した答えの訳が無いってわかっていても
思わずにはいられません…勿体無いって。
(SIAM聴いたことない方、今からでも遅くないですので
 宜しければ一度お聞きになってみて下さいね☆)
葉浩志
えー!そうなんですかー!!
じゃぁ明石さんも残念がっているかも・・・。
PL-#98665 姫っち。 2002/01/12 00:37
マジっすか!?僕もちょっと聴いてたりした
んで、ショックです。「Dreams」とか「グレイ
シャルLOVE」とか、好き曲けっこうあるなの
にな〜・・。アルバム曲にもいい曲多いし、
本当に残念ですね・・。僕は基本的にロック
バンドが好きなので、好きな音を出すバンド
がいなくなっていく現状は寂しい限りです。
PL-#98667 太郎 2002/01/12 01:41
えーー?!そうなんですか?
知らなかった・・・。
私は前に好きな人がカラオケで歌ってて、
しかもその人歌うまいし、結構かっこいいんだ、SIAMって、思いました。解散なんてショックです。
PL-#98677 りこ 2002/01/12 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved