こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サウンド編集
NUMPL-#98721
NAMETAKE
DATE2002/01/13 11:20
サウンド編集がしたいんですが(曲中のボーカルやギターの音を小さくするなど)フリーソフトで使い易いソフト知りませんか?できれば教えてほしいです。
葉浩志
そういうの、僕も欲しいです。
松本さんに憧れる1ギター少年として。
例えば、「LOVE PHANTOM」や
「RING」の、ギターの入らない部分の間のタイミングとかの練習用に。
MY TV STYLE FOR PRACTICE GUITAR
とかいう感じのが。
PL-#98736 Gk 2002/01/13 16:14
ヴォーカルカットができるフリーソフトを以前使って
いましたが、今はどこにあるかわかりません f(^^;)
ひょっとしたら、ギターワールドで紹介されていたの
かもしれないので、過去ログにアドレス(もしくは、
ソフト名)が残っているかもしれません。

機器にはあまりよくないらしいですけど、
ヘッドホンのジャックを少し抜いた状態にして聴くと、
普通のCD音声もカラオケスタイルになります。
PL-#99026 ささにしき 2002/01/18 04:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved