こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE SUN HEADSのチケットって届きました?
NUMPL-#98748
NAMEなつ
DATE2002/01/13 20:02
今月22日のTHE SUN HEADSのライブチケットに当選された方、もうチケット届きましたか?9日夕刻に発送とあったので先週中に届くと思っていたのですが、まだ何も来ません。皆のところには届いてるんですか?教えて下さい。
葉浩志
THE SUN HEADSのオフィシャルサイトはご覧になっていますか?そこにちゃんと発送日が遅れた旨明記されてます。
PL-#98755 DREAMER 2002/01/13 20:53
PL-#98773 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/14 01:10
返信ありがとうございました。実はオフィシャルページを開くといつも強制終了されてしまって見ることができない
ため、確認する事ができなかったのです。事情がわかって良かったです。ありがとうございました。
PL-#98775 なつ 2002/01/14 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved