こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホットメールで
NUMPL-#98914
NAMEバノフィー
DATE2002/01/16 19:02
こんにちは。あまり投稿した事ないのに突然の質問で失礼します。我が家ではパソコンを家族で共有してるのですが、私も私の家族もホットメールを利用してるんですね。それでホットメールでサインインする時自分のアカウントとパスワードを入力するのですが、なぜかアカウントを入力しただけで自動的にパスワードが表示されてしまうんです。「パスワードを保存しない」という項目にクリックしているのに。これだと家族にも簡単に読まれてしまうし、どうすればいいのか困っています。もし解決法をご存知の方いましたら教えて下さい!
葉浩志
フォームのオートコンプリートの機能のせいですね。
詳しくは↓
http://howto.yahoo.co.jp/ask/form.html
でクリアしてくださいませ。
PL-#98915 MOMO 2002/01/16 19:17
早速のご回答ありがとうございます!
教えていただいたページへ行ったらすぐに解決できました♪本当に助かりました。これからまた何か問題が発生したら先ほどのページへ行ってみたいと思います<(_ _)>
PL-#98921 バノフィー 2002/01/16 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved