こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幸せは・・・
NUMPL-#98990
NAMEトクメイ
DATE2002/01/17 22:15
歩いてくるもの?
それとも、自分でみつけるもの?
葉浩志
自分で『つかみ取る』もの。
PL-#98993 LIFE 2002/01/17 22:22
歩いても来ないし、自分でもつかめない。
ふと振り返った時に感じるもの。
幸せな時は、意外と気付かないものなのです(^^;)。
そう言えば
♪しあわせ〜って何だっけ?何だっけ?♪
って言う歌ありましたね。さんまさんの(笑)。
PL-#98999 ウラン 2002/01/17 23:19
チルチルミチルの「幸せの青い鳥」という
お話に学びましょう(* v v)。
PL-#99006 タトゥー 2002/01/17 23:36
すぐそばにあるものかもしれませんよ。
「繰り返す同じような毎日」が一番の幸せだと
人生半分生きた(?)わたしなんかは
そう思いますデス。
PL-#99009 purapura 2002/01/17 23:54
必ずそばにあって、気づきにくいもの。
いつか『みつけるもの』ではないのかな。
その幸せを大きくするか、小さいものにしてしまうかは、自分次第。
PL-#99014 りんりん 2002/01/18 00:23
失ってはじめて気付くものと
最近思うようになりました・・・
PL-#99029 ロッカー 2002/01/18 10:19
http://www.sada.co.jp/songwww/text/song131.htm
 捜しているうちは届かない。
PL-#99036 ちー(実はさだファン) 2002/01/18 16:45
「苦労はわかちあえば半分に。幸せはわかちあえば倍に」
好きな言葉です
PL-#99040 れみぃ 2002/01/18 19:23
俺っていつもそうなんだ・・・・いなくなってから気付くんだ・・・イギー・・・アヴドゥル・・・・・こんな感じ。気付いた人、教えてください。
PL-#99051 思想のうろう 2002/01/19 01:13
ジョジョ・第三部。
ジャン・ピエール・ポルナレフ!!
スタンドはシルバーチャリオッツ。
PL-#99052 ke 2002/01/19 01:28
付け加えるなら
「対ヴァニラ・アイス戦」です(* v v)。
PL-#99060 タトゥー 2002/01/19 19:06
そう思えれば、そうなるもんじゃないですか。
PL-#99131 みゅ〜る。 2002/01/21 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved