こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルーハーツが・・
NUMPL-#99050
NAME太郎
DATE2002/01/19 00:34
あの、さっきちょっとランキングを見たら、
ブルーハーツの「SUPER BEST」が15位に入って
ました。・・95年発売のCDですよ?恐るべしドラ
マ効果。僕はちょっと前から聴いてて、今では
B'zと同じくらい好きなんですけど、ブルーハーツ
が今の世代の人たちに広まるのが嬉しい反面、
ちょっと複雑な気もします。自分の中で留めてお
きたかったというか(いや、すでに超有名なんだ
けど、最近聴いてる人はあんまりいなかったから)。
まあ、こうなってしまった以上、多くの人に
聴いて欲しいです。僕はちょっと人生観変わりま
したよ。誰かドラマ見てCD買った人います?
葉浩志
そんなにすごいんですかーブルーハーツ。
ハイロウズとしても精力的に活動してらっしゃるし
私はそちらにも期待したいです♪
PL-#99053 じゅんちゃん 2002/01/19 07:27
懐かしいですね。私の高校時代の体育祭はブルーハーツ一色でした。(って結構年齢がばれちゃいますね。)
彼等がきっかけで友達も増えたり・・・青春!だった(笑)
PL-#99068 れい 2002/01/19 22:36
>じゅんちゃんさん
僕はハイロウズの方は知らないんです。でも、
ヒロトとマーシーの歌をもっと聴きたいと
思ったので、今は興味深々です。受験終わったら
買ってみようかな。ブルーハーツはすごいですよ。
心の底から揺さぶられます。是非聴いて欲しいです。
>れいさん
へえ〜、そんなだったんですか。彼らの
歌を聴くか聴かないかで、けっこう価値観
とかも違ってくると思うんで(マジに)、
それをみんなが聴いてた時代はよかった
んだろうなあ。最近のガキは・・。俺も
だけど(笑)。
PL-#99114 太郎 2002/01/21 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved