こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リコール
NUMPL-#99128
NAME
DATE2002/01/21 12:40
私は、ホンダのシビックに乗っています。
友達から「リコールのハガキ来た?」と、言われ
「???」状態な私。
HPで調べてみたら
私の車もリコールの対象になってました。
(13年10月25日国土交通省届け)
平成9年型式なのですが
車検も1回通っているのに、
今更、リコールって出るものなのですね。
ビックリです。
葉浩志
簡単に出ますよ。(爆)
車検とかで見つかるものじゃないですからね〜。
正直作ってる方があとからわかって回収するんです
からしょうがないですけどね。

完ぺきな機械なんてありえませんからね。
国土交通省のHPって地味に面白いですよ、特に
車好きな人には。発表になってない型番の登録
とかありますからね。
PL-#99129 LIFE 2002/01/21 13:24
 PL(製造者責任)法の施行以後、「トラブル
が起こるかも知れない」というような小さな欠
陥でも発見されればすぐにリコールされるよう
になりました。
 だから、そのリコールはメーカーが万が一の
事態を考えてのことなんです。気になさること
はまずないですよ。
PL-#99223 ちー(実はさだファン) 2002/01/23 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved