こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になるのはどこ?
NUMPL-#99149
NAMEりんりん
DATE2002/01/22 00:25
みなさんに質問です!
異性をパッと見たとき、チェックしちゃう部分ってどこですか?
私の場合は眉毛なんです。
眉が濃い人に憧れちゃうんですよ〜。(*^^*)
あと、形の整った眉も好きです。ジャンプの舟木選手が理想かな♪
みなさんの意見も聞かせて下さい☆
葉浩志
まず最初が目、それから全体の雰囲気、
見られる機会があれば指先に注目します。
意思の強い瞳の人、指が長くて綺麗な人には
ちょっとドキッとしちゃいますね(*~-~*)
PL-#99151 tama 2002/01/22 01:26
やっぱり目ですね☆
優しい目の人大好きです。
後は肩幅とか腕とか見てしまいます。
自分に力がない分(笑)、肩幅とか腕とかしっかりしてると
力強く見えて好きかなぁ。
PL-#99153 美優 2002/01/22 01:29
まず私は、身長を気にします。
自分が身長が高い方なので、どうして
も気になってしまいます(^^;
その次は肌です。肌が綺麗な人を見ると、
思わず触りたくなってしまいます(笑)
実際に、「綺麗だね」って触ることもあ
ります(^^;
後は、顔の輪郭、目、と言った感じです☆
PL-#99156 かおりん♪ 2002/01/22 04:17
やっぱり最初は目。次に脚(笑)。で、最後に全体の雰囲気かなぁ。やっぱり目元が一番ですね〜。
その人の印象っていうか、雰囲気とゆーか、そんなのを強く匂わせますから。
PL-#99161 DAI 2002/01/22 11:51
目ってある意味、その人の性格が強く表れますよね。
そこに魅力を感じるのは、当然といえば当然なのかしら。
身長、肌、脚というのも、健やかな成長の表れだと考えると、魅力的なカンジがします。

ありがとうございます。
参考になりました!!
PL-#99228 りんりん 2002/01/23 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved