こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とうとう明日・・・
NUMPL-#99264
NAMEHYPERAIBO
DATE2002/01/24 01:41
今日(といっても日付が変わったので厳密には昨日)
心斎橋のハードロックカフェに
スティーヴンタイラーが来ていました!
友達が目撃したそうです。
無事来日してくれたのね〜☆
明日に迫ったライブが私の中で
ようやく現実味を帯びてきました。
楽しみだよぉ〜(^-^)
大阪に行かれる方、思い切り弾けましょうね。
葉浩志
あぁ、そうなんですか?!!
昨日HRC行きたいと思ったのに。。。(-_-;)
今日仕事なので帰ってしまいました。。。(-_-;)
でも、スティーブン来日バンザーイ!!O(≧▽≦)O
大阪2DAYS思いっきりはじけます!!
PL-#99266 キョロ 2002/01/24 06:16
はーい、私思いっきりニアミスしました!(>_<)
正確には同じ時にHRCに居たのですがスティーブンはVIPルーム(っていうのかな?お客さんとは別の場所)にいらしてたようで。帰る時裏口で一瞬だけ姿が見れたそうです。私もダッシュで見に行った(←ミーハー^^;)のですが残念ながらお目にかかれませんでした。でも無事に日本に着いてるんだと分かって嬉しかったです。いよいよ大阪公演をかわきりにJAPANツアー開始ですね!盛り上がっていきましょう!!
PL-#99269 ロボ 2002/01/24 08:13
めざましテレビで空港に着いた時の
映像流してましたね。
スティーヴンは駆け寄ってきた女の子の頬に
キスしてましたよ(笑)
PL-#99278 NOBU 2002/01/24 16:36
今朝のZAKZAKでも、記事が載ってました。
スティーヴン、もう、喉は大丈夫なのね?
(最近忙しくって情報をおっかけてなかったので(^^ゞ)
東京はもうちょっと先だけど、楽しみ〜♪
PL-#99282 かじゅき 2002/01/24 20:17
無事に日本に来てくれたのですね。
ほーーっと一安心。
秋頃はライブのキャンセルもあっていたので
実際に来て貰ったとわかるまでドキドキ・・
PL-#99286 美珠 2002/01/24 20:41
今日、四ツ橋のコンビニの前で
うちの会社の人がスティーブンと
すれちがったらしいです。
うらやましい・・・。(><)
PL-#99290 キョロ 2002/01/24 23:06
オォーーー!!!!私は難波で働いてます。昨日からどこかにエアロのメンバーがいないかキョロキョロしてますが、もちろん、お会いできていません。出会えた人がうらやますぃーーー!!!!明日(厳密には今日)は一人でライヴに参加ですが、はじけまくります!
PL-#99294 お疲れOL 2002/01/25 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved