こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなってるの?
NUMPL-#99307
NAME香織
DATE2002/01/25 11:23
こんにちは、久しぶりの投稿です。休暇を利用してスノボに行こうと思い「旧国鉄」で発売している冬のお得な切符を購入しようと、びゅ○プラザに電話したら窓口直接購入のみ&問い合わせはここにはしないでと早口で言われ、間髪入れず旧国鉄の問い合わせ番号を教えられてガチャン。
 その問い合わせ先に電話したらおじさん(いや、おやじと言いたい)が「なんでここに問い合わせるんだよ」と愚痴りながらこちらの質問に「あぁ?」「なに?」とかったるそうに聞き返す始末。購入方法など窓口だけというのもなんか納得いかなかったのでそれについて問い合わせたら無言のまま保留にして・・・そのまま切られました。
 もう、ダブルでこの対応。まったくあきれました。
 あきらめられない私は近所の大手旅行代理店(JT○)に問い合わせました。親切で丁寧な対応&電話で空席などの確認もしてくれました。そして無事予約できました。
 ほんと○TBには感謝してます。それにしても何故なんでしょう?なぜ同じ旅行代理店という種類なはずなのに、しかも発売元の旅行代理店の方は空席の照会さえも電話でできないのでしょうか・・。それにしても、旅行代理店には手数料か何か入るのでしょうか?そうあってほしいなと思ってます。こんな対応しててJ○だけが儲かって欲しくない!と思いました。
 
葉浩志
だいぶお怒りのご様子で…(^^;でも分かります、私もJ○には頭に来ることが多いです(笑)
もうちょっと接客マナーを身に付けてくれよ…ってかんじですよね。
PL-#99309 小切手 2002/01/25 12:20
そのような時は本社等にメールや封書で
文句を言えば改善されるかもしれませんね。
PL-#99319 mixi 2002/01/25 15:36
>小切手さん
この怒り、わかっていただけただけでもとてもうれしいです〜。すべてのJ○関係の人がそうでないということもわかってますが、悪いイメージって一度つくとなかなかね・・・(苦笑)

>mixiさん
ほんと、そうしようと思いました。・・・でも、悔しいながら名前もきいてないし(きく時間もなかった!)・・。
やはりきちんと名指しでしらせたいですからね・・・。
PL-#99329 香織 2002/01/25 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved