こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロ
NUMPL-#99345
NAMEレコマ200X
DATE2002/01/26 02:51
大阪25日行ってきました!
まだこれからライブに行く人がいると思うのでセットリストは書きませんが、個人的にはカナリ満足の選曲でした。
スティーブンもジョーもよかったです。もちろん他のメンバーも。スティーブンのノドも治ってるみたいでしたよ。
それより、規制退場を無視して帰る人がすごく多くてちょっと驚きました。B'zのライブではみなさんマナーがいいですね。
最近B'zは規制退場の時に未発表曲を流していますが、その場に残って聴いている人もいるので、少しでも座席に残らせるには意外と有効な手段かもしれませんね。(笑)

そうそう、今回のエアロのツアーパンフはデカすぎてうちの本棚に入りません。もうちょっとサイズ考えてくれ〜。(^-^;
葉浩志
衣装の事を書くので衣装も知りたくない!って方は見ないで下さいね。



アンコールの時のジョー様の真っ赤な衣装、素敵でしたvvv
あれはまさに『まっかなシルク』!(ポリエステルだったらどうしよう/笑)
ドームなのに音がいいなーと感じていたのですがどうやらコンピューターを使って音のずれを修正してあのドーム独特の音の反響をなくすように工夫されてたそうです。B'zのライブでも是非採用して欲しいですね。
それにしてもスティーブンの声は本当に凄いですね。どこから出してるんだろうって思っちゃいます。CDでも充分凄いのが生だと更に凄い!耳にビンビンきますもん。日替わりの曲が何になるのかも楽しみ。27日も楽しむぞ〜!
PL-#99346 ロボ 2002/01/26 03:16
僕もエアロスミスのライブいってきましたよぉ〜♪
めちゃくちゃ盛り上がりましたね☆
特にアンコールがすごかったです!!(><)
明後日ももちろんいきます♪
皆さん盛り上がりましょう!!!
PL-#99347 キョロ 2002/01/26 03:51
ほんとに最高のライブでしたね!退場マナー以外は・・・。ドームなのに本当に音が良かったですね。コンピューター処理されてたんですか。
 B’zファンなら共通する所の多いエアロスミス、知らない方は是非行ってみてください☆
PL-#99356 じょ〜 2002/01/26 12:58
「GET A GRIP」が発売された頃から来日する度に欠かさず
ライブ行っていますが今回も楽しみです。初期の頃の曲を演ってくれることを期待してます。東京でも盛り上がるといいけど。
PL-#99357 喫茶Z'b 2002/01/26 13:38
私もドームなのに,音が割れてなくて凄くキレイなのに驚いていました。処理されてたんですね♪
私はアリーナだったんですが,機材設置のために自分の席がなくって,急遽ステージサイドのスタンディングに回りました。あのキャパのステージでメンバーの足元に!!
忘れられないライブになりました(^▽^*)
PL-#99359 塔子 2002/01/26 14:40
私も行きましたよ♪入るときボディチェックがあったため時間がかかり30分遅れで開演。スティーブンのシャウトがっ!とにかくすべてがよかったです。
>レコマ200X さん、パンフが大きかったですね。私は大きめのビニールバッグを持参して行ってよかったです。(洋服屋さんのヤツ)Tシャツが袖が迷彩色のヤツが欲しかったんですが、私が行った頃には売り切れていて買えませんでした。ノースリーブの鋲付Tシャツを
買ったんですが、これはB'zのLIVEに着ようかなって考えてます。結構かっこいいですよ。
PL-#99368 MOMO 2002/01/26 19:37
東京に行きます。
先ほど、PRTで大阪のライブ音源流れましたよ。
盛り上がってたみたいですね。確かに綺麗な音だった!!
セットリストをPRTで言ってましたけど、基本以外は
この先に変わる可能性大ですね〜。楽しみ★
PL-#99400 かじゅき 2002/01/27 02:05
私も行ってきました。
スティーブンのセクシーさにやられっぱなしでした。
ほんとにスゴイ!めちゃめちゃうまい!
音もすごかった!感動です。
PL-#99404 yyy 2002/01/27 05:09
福岡ドームではステージ上の両脇に客席が50席
ずつ(計100席)設けられるそうです。よそでは
どうだったんでしょうか?私は都合により見に
行けませんのでビデオで我慢します。
PL-#99409 cool 2002/01/27 11:27
ステージサイドのスタンディング席は「エアロカフェ」って言うんでしたっけ。ラジオで受け付けてたそうですね。あと、塔子さんのように、アリーナのステージ設営の関係で席が移動になった人がそこに招待されることがあるそうです。
PL-#99410 YK 2002/01/27 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved