こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】絶対わざとだろっ!!(怒)
NUMPL-#99360
NAMEアキラ。
DATE2002/01/26 16:14
この前、近所の公園で友達と話してたら、
突然オレの頭上で「ボダボダっ!!」という不吉な音が。
「えっ、雨か!?」と、驚いて立ち上がると、ズボンに
白と茶色の液体(固体も少し)が!!
なんだか大きくて臭くて・・・!!しかも制服!(爆)
木の上でなんだか憎たらしくカーカー鳴いてるし。
よく鳥の糞(カラス?)かぶっちゃった人っていますよね?カラス!!あれってわざとやってるよーにしか見えない〜っ!!なんで人の上に落とすんだぁーっ!!(爆)
葉浩志
わざとだヨ。カラスに訊いたもん。(謎)
私は間一髪でまぬがれました(目の前10センチ)。
でも、傘にやられたことはあります(傘さしててヨカッタ〜)。
PL-#99366 あっちょんぶりけ 2002/01/26 19:03
私も浴衣を着ている時にやられた事がありますっ!(怒)ムカつきますね!何考えてんだアイツら!
でも一回糞じゃなくてスズメちゃんが空から落ちてきた事あります・・。びっくりしました。
PL-#99367 ピノッチ 2002/01/26 19:10
あっちょんぶりけさん>訊いたんですか!?(笑)
じゃあ今度、もう落とすなって文句言っといてください!(笑)
ピノッチさん>カラス落ちてきたらそーとービビりますよね〜。(笑)
みなさんも気をつけましょう〜っ!!(爆)
PL-#99371 アキラ。 2002/01/26 20:29
僕の場合、車の上でやられます。
青空駐車で何台かとまってるんですが
どんなにポジション替えても何故か僕
の車だけやられます(怒)
絶対わざとですよね、ヤツら・・・。
PL-#99372 紅い弾丸 2002/01/26 20:36
あたしはソフトの試合中にボテッってやられました(怒)
ポジションがサードでボールを追って飛びまくるから、ラインの石灰が腕についたのかな〜なんて思ってたんです。
でも後ろにいるレフトの友達が
『・・・鳥だよ』って・・・(哀)
PL-#99373 モンキー 2002/01/26 21:23
あれは、恋が始まり、恋が終わった淡い夏のこと・・・・
塾の帰り、ボクと友人Mが自転車で家路へと急いでいたとき、暗がりの中奴らの下卑た鳴き声が・・・めくるめく笑いの予感を受け取り、辺りを見回すと、たしかにそこにそれはあった!!!この暗闇の中、Mはカラスにつつかれていた・・・・ボクは笑いながら、超パニクっているMに、
「ダッシュで逃げるぞ!」と言って、超逃げました。
後で、Mは、ボクに説教始めました。(笑ったから)
PL-#99395 思想のうろう 2002/01/27 01:03
大昔、まだ小学校の頃、
僕は友達と仲良く喋りながら歩いていました。
僕が笑いながら友達の顔を見上げたとたん、
ボタッ!
友達の天然パーマの頭に鳥の糞が!!
「鳥が巣と間違えて糞したんだ!」と、失礼ながら
大爆笑してしまいました。
PL-#99415 グリとグラ 2002/01/27 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved