こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】寒い朝の楽しみ
NUMPL-#99381
NAMEMah
DATE2002/01/26 23:34
 わたしの住んでいるところはとても温暖なところなのですが、きょうはとっても寒いですね!!
 でも愛犬と散歩をするとき、寒い日の朝ならではの楽しみがあるんです。
 1・散歩の途中に池があるんですが、これが寒いと薄氷がはる。で、そのときは、池にむかって小石を投げると氷の上に小石がのっかる!これがうれしい!(アホクサ、とお思いでしょうが) 最近、筋力アップしているせいか、投てき距離がのびてきて、『やったぜ!』と喜んでいます。
 2・道の途中に舗装でないところがあって、その道のところどころの水溜りが凍っている!その氷をばりん、ぱりん!と踏むのが楽しみ!(誰も踏みつけていない時間にかぎる)
 3・めったにないが、霜柱があったりして、これを踏みつけるの、おもしろい!
 以上、こんなつまらないことで投稿してしまい、ごめんなさい。あなたの、寒い日の楽しみはなんでしょうか?
葉浩志
寒い日の楽しみですか・・・・・ないです。(爆)
寒い日だとマイナス30度以下なので目が覚める
ぐらいですかね。(爆)
PL-#99382 LIFE 2002/01/26 23:48
布団の暖かさを再確認できる(笑)
あと、どんなに遅刻しそうでも、二度寝する勇気をくれる(爆)
PL-#99391 思想のうろう 2002/01/27 00:45
霜柱を踏んだ時の快感はたまりませんよね〜★
俺もガキみたいに、道のは端っこで(植木のとことか。)
ついつい、踏んでたりします。(笑)
小学校の時は、先生に見せたくて教室まで持ってって、
溶けちゃって悲しかったなぁ〜・・・。(昔)
あとはドロだけ残ってた。(T0T)
PL-#99407 アキラ。 2002/01/27 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved