こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】eプラス。
NUMPL-#99423
NAMEるる
DATE2002/01/27 20:14
eプラスのプレオーダーって、
結構チケットが取れるものなのでしょうか??
どなたかプレオーダーで
チケットゲットした方はいますか?
葉浩志
結構申し込んだことがありますが、半々って感じですね。
俺としては、結構使える先行予約だと思ってます。
ぴあのデチューでは一度も当選したことは
ないし、ローソン先行も結構取りにくいですからね。
PL-#99428 さざびぃ 2002/01/27 21:38
私はラルクとセックスマシンガンズのチケット取れたことがありますよ!
友達はミーシャのチケット取れていました^^
PL-#99432 るー 2002/01/27 21:55
アーティストの人気次第です。(^^ゞ
会場のキャパが狭かったりするとかなり難しいです。

1つ言えるのは、
情報収集を欠かさないことだと思います。
ホント色んな先行がありますから♪
PL-#99437 ぺー 2002/01/27 22:53
みなさんお返事ありがとうございました!
挑戦してみます!!
情報収集も怠らないようにせねばっっ★
PL-#99440 るる 2002/01/27 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved