こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EGO-WRAPPIN'(エゴラッピン)
NUMPL-#99426
NAMEラン
DATE2002/01/27 20:55
去年、NHK真夜中の王国でライブを見ました
それ以来、ハマッてるんです。
今日「色彩のブルース」を買いに行ったら売り切れでした
ベスト10に入ってきそうな勢いですね
お好きな方いますか?
ライブ行った方いますか?
葉浩志
はいっ、私も好きです♪
ALも持ってますよ〜。昭和初期の匂いがしますよね。
去年のライブ、全然チケットが取れませんでした(泣)。
次のチャンスには行きたいですっ!
PL-#99447 ACO 2002/01/28 00:18
はい!私も去年、友達に教えてもらいみごとにハマりました。AL”満汐のロマンス”から聴いたのですが、1ヶ月以上聴きまくりでした。今度は是非、生で聴きたいと思っています♪
PL-#99484 水香 2002/01/28 12:35
きゃ〜〜、エゴの話題〜!!
自分で話題出せばいいものの、「いつか出るかな」と密かに待ってたかも、です(^^;
昨年のライブ(満ち汐のロマンスのツアー)、行きました。
よっちゃんの歌声、しびれまくりでした!!
「マジうま〜〜!」って鳥肌たちましたもん。
ライブ自体も滅茶苦茶盛り上がって最高だったんで、今年またライブあれば、行くべし、です。
女の人Voでは、一番好きなバンド(ユニット)です(^^)
PL-#99505 くりこ 2002/01/28 19:41
初めてカーラジオで聞いたのは1ヵ月くらい前。
かなりしびれました。
女性ボーカルの声の深さにはまりそうです。
TVに出たりしてくれるのかなあ。
PL-#99508 えみぴょん 2002/01/28 20:37
私は「色彩のブルース」しかまだ聴いたことがないのですが、この曲大好きです!!ボーカルの声もすごく綺麗でいいですよね〜♪今度アルバムとかも聴いてみたいなと思います( ^ - ^ )
PL-#99516 わらわらび 2002/01/28 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved