こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ディズニーお菓子缶
NUMPL-#99575
NAME稲婆さん
DATE2002/01/29 19:07
どうもです。
ディズニーランドは私はそんなに行かないのですが
(行っても年1回ぐらい)
友達がディズニーが好きで行ったらお土産を買ってきてくれるんですが(嬉しい♪)
1つ困ったことにお菓子が入っていた缶をどうしようか困ってしまうんですよ(汗)
使えそうなものもあるのですが、平べったい丸い缶とか
どうしていいのか(^_^;)ゞ
ふと思いついたことなんですが、ああいう缶を集めている人とかいるのでしょうかね?
可愛いので捨てるのにはもったいないですよね( ̄▽ ̄;)
葉浩志
いま働いている会社の人で、必ずクッキーなどのちょっと可愛いの缶やビンを欲しがる人がいます。50歳の女性ですが、いつも先の缶をキープして持って帰ります。ディズニー物なら大喜び♪知り合ってからもうかなりの数の缶を持ってかえっているので思い切って聞いたんですが、洗濯バサミ入れにしたりしてそれなりに使っているそうです。私も缶は可愛いものならとっておいてヘアアクセサリー入れにしたり、お裁縫の針や糸を入れたりしてます。
PL-#99583 MOMO 2002/01/29 20:48
ちょっと前まで、‘缶’欲しさに買ってました(^^;
行くたんびに、新しいのが出てたりしてつい買って
しまうんですよ〜。初めのうちは、使い道もあった
んですが、結局しまったまんまの缶もあったりするのが
現状です。なので、さすがにもう集めてません( -_-)
PL-#99587 みかおる 2002/01/29 21:10
ディズニーものではないんですが、北海道お土産で有名な某「白○恋人」の缶は人気があるようですね〜。
あ、もちろん中身のお菓子も美味しいんですが。
ディズニーは行ったことなくて、ずれた話で申し訳ないです。
PL-#99596 ぷくぷく 2002/01/29 22:40
どうもです。
>MOMOさん
やっぱり集める(持って帰る)人はいるんですね。
会社でもおばさん達はどんな入れ物でも「とっておく」
事をしています(笑)
6缶あって使えるのは1缶しかないです(涙)
>みかおるさん
そうなんですよね〜可愛いから「使うかも」っと思って
とっておきたくはなるんですよね。
でも、使わず・・・(撃沈)
>ぷくぷくさん
あー!「白○恋人」は確かに使いやすそうですよね
実家でもあの缶はなんかに使っていた気が・・・
しかも、美味しい(^-^)
PL-#99650 稲婆さん 2002/01/30 09:04
私の場合、缶やらビンはいらないのに
最近のTDRのおみやげ物は必ずと言っていいほど
缶orビンに入ってますネ。
捨てるに捨てられず、かなり邪魔です。
けど、中身が美味しいから買っちゃうんですよね〜。
PL-#99652 いなばのツナ缶 2002/01/30 09:38
どうもです。
>いなばのツナ缶さん
そうですね〜ほとんど缶に入っていますね(笑)
TDRで一番好きなお菓子は101匹ワンしゃんの
300円(?)のチョコチップクッキーが良いですね♪
美味しいし袋入りなので(^-^)←袋が可愛い☆
PL-#99668 稲婆さん 2002/01/30 15:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved