こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハンバーガー値上げ
NUMPL-#99608
NAMEPPP
DATE2002/01/29 23:36
マックのハンバーガーが平日休日問わず80円一律になるそうですね。
今まで食べ過ぎていた僕にとっては今回の値上げ、いい薬なのかも(^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020130-00000097-...
葉浩志
マック(マクド)の場合、休日倍額って自分では思ってましたからおっ安くなるって思いましたけどね。
休日しか行きませんからねー。マック(マクド)。
PL-#99620 HIDE 2002/01/29 23:54
>休日倍額
はは。私もそう思ってました。平日行かないからね〜
PL-#99699 あっちょんぶりけ 2002/01/30 23:42
80円って値上がりになるんですか?(←同じく休日
にしかマックに行かないので知らなかった・笑)
これって円高の影響なんですよね〜。
PL-#99732 小切手 2002/01/31 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved