こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:沖縄県民はそれでも寒い。
NUMPL-#99696
NAMENan
DATE2002/01/30 23:30
はっきり言って、暖かいと思います。今冬の最低気温て14度ぐらいじゃと思いますが、地元ではマフラーも手袋もしている人も結構います。
日中は陽がでるとは暖かくなりますが、朝夜はやはり冷えます。風があると体感温度がぐっと下がりますので。
寒さに強いと思うならジャッケト1枚でOKかも。
お土産は紅イモ系のお菓子とか色々あります。これはもう好みですので。あと私が友人に送ってくれとお願いされるシークワーサー(ヒラミレモン)の原液で、糖尿病にいいそうです。
最近ではお土産店にも置いてますのでそういうのもいいかも。
沖縄は風評被害で観光客が減っていますが、何の問題も起きておりません。まぁ、人が少ない時に穴場だと思って楽しんで下さい。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved